だんじゅうろうの芸能速報(仮)

だんじゅうろうの大好きな芸能界のお話でも、、、(2chまとめ)

タグ:女優

篠原涼子
1: だんじゅうろう 2013/09/04(水) 16:03:03.51 ID:???P
 女優の篠原涼子が、9月4日発売の雑誌「an・an」1871号の表紙に登場した。
グレーのニットから肩を出し大人の色気を醸し出しながら表紙を飾った篠原。
誌面では、ブラックのベアトップワンピースなどに身に纏いながら、セクシーな表情を浮かべた。

 数々のドラマで主演を務め、女優としての実績を積んでいる篠原だが、
インタビューでは「本当は今も、1番やりたいのは歌なんですよ」と本音を告白。
21歳のとき楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒットしたが、「歌がヒットしたのは
自分の力じゃなかったんだ。小室哲哉さんの力で売れていたんだ」と思い知り、
女優としての転機が訪れるまで苦悩な日々が続いたそう。

以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1274957
画像:過去の葛藤を明かした篠原涼子
篠原涼子2 
「an・an」No.1871(マガジンハウス、2013年9月4日発売)表紙:篠原涼子
篠原涼子3

続きを読む

伊藤かずえ
1: だんじゅうろう 2013/09/02(月) 12:37:46.64 ID:???P
 ミュージシャンのNATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が先月、
協議離婚していたことが分かった。伊藤の所属事務所が両者を代表して
2日に発表した。

 2人は1999年12月に結婚、2001年11月には長女が誕生したが、
少しずつ価値観の違いや生活のずれを感じるようになり、離婚という結論に
至ったという。8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出、
約13年半の結婚生活にピリオドを打った。慰謝料などはなく、
長女の親権は伊藤が持つ。今後、会見の予定はないという。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/02/kiji/K20130902006537330.html
画像:先月、離婚していたことが分かった女優の伊藤かずえ
伊藤かずえ2

続きを読む

酒井法子
1: だんじゅうろう 2013/08/29(木) 21:52:22.95 ID:???0
女優、酒井法子(42)が来年公開の映画「空蝉(うつせみ)の森」に主演することが28日、分かった。

映画出演は、2008年の裁判員制度広報用の「審理」以来、約6年ぶり、09年に覚せい剤取締法違反事件で 有罪判決を受けて、昨年12月に女優復帰してからは初となる。

7月末にクランクアップした「空蝉の森」は、ある朝、失踪中の妻(酒井)が帰宅するも、夫(斎藤歩)が
妻は別人だと主張し、次第に2人の悲しい過去が解き明かされていくサスペンス。

謎に包まれたヒロインを演じる酒井は、体当たりのラブシーンに挑戦。メガホンを執る亀井亨監督は、
壇蜜(32)主演の「私の奴隷になりなさい」が代表作だけに酒井の“熱艶”に注目だ。共演は金山一彦(46)、 柄本明(64)ら。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130829/ent13082906310000-n1.htm  
酒井法子2

続きを読む

ごちそうさん
1: だんじゅうろう 2013/08/21(水) 06:30:10.64 ID:???P
 女優の杏(27)がヒロインを務める、2013年度後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
(9月30日スタート、月~土曜・前8時)の収録取材会が20日、大阪・中央区の同局で行われた。
食への情熱が強い主人公・卯野め以子を演じる杏は、物語の舞台となる大阪の郷土料理を
たいらげるなど元気いっぱい。収録は順調な様子で、現在放送中で人気沸騰の朝ドラ
「あまちゃん」も“食う”勢いで奮闘を誓った。

 この日の午後、報道陣に公開された場面は、め以子がもち米を使った
和菓子「しがらき」を食べるシーン。食いしん坊の役どころを遺憾なく発揮して、
何度もおいしそうにほおばった。

 ライバルは「あまちゃん」だ。17日の放送では関東地区で過去最高の
平均視聴率22・9%をマークするなど好視聴率が続く。その「あまちゃん」から
バトンを受けるのはプレッシャーになるはずだが、杏は「勢いがつながれば」と、
むしろプラスに受け止めている。午前中に撮影された別のシーンでは、
ウナギの頭が十数個も入った「半助豆腐」を抵抗なく平らげたという
食べっぷりで「あまちゃん」超えをひそかに狙っている。(>>2以降に続きます)

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130821-OHT1T00043.htm
画像:杏(前列左から2人目)はあまちゃん超えを狙う(前列左から近藤正臣、
1人おいて東出昌大、宮崎美子、後列左から和田正人、キムラ緑子、高畑充希)
ごちそうさん2

続きを読む

日南響子
1: だんじゅうろう 2013/08/20(火) 15:26:32.08 ID:???0
女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/19)が15日夜、自ら都内の路上に飛び出したところをタクシーにはねられ、 一時意識不明になっていたことが判明した。 関係者によると「男性関係で悩んで精神的に不安定だった」といい、自殺未遂の可能性も取りざたされている。 事故後、日南は「実は色々あって入院をしていました」(現在は削除)とTwitterで報告しており、 命に別条はなく仕事への影響もないという。

日南が無事だったのは幸いだが、この事故の直前に恋人と思われる人物がTwitter上で日南の浮気を非難 する書き込みをしており、ネット界隈の有名人が絡んだドロドロの男女関係が浮かび上がってきてる。

日南と交際していたとされているのは、ニコニコ動画などでボーカロイドを使ったオリジナル曲を発表している 「ボカロP」のNem氏。

関係者によると、日南は“ニコ厨”と呼ばれるほどニコ動やボーカロイドが好きで、それが縁でNem氏と交際 に至ったという。だが、日南の浮気が原因で最近は関係がうまくいっていなかったようだ。

今月15日昼ごろ、Nem氏はTwitterで日南のアカウントあてに「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」と突如ツイート。 蛇足氏とは、ニコ動のカテゴリ「歌ってみた」で活躍している“歌い手”と呼ばれるユーザーの一人。 Nem氏は「彼女に謝るんでしょ」などと続けたが、日南の反応はなかった。
さらにNem氏は独り言として、肉便器ならぬ「ニコ便器が」とツイート 。蛇足氏との浮気を連想させる内容だが、 かなり過激な言葉を使っていることからみても、彼女に対する鬱憤が相当溜まっていたと思わる。

ほかにもNem氏は「結局彼女に避妊もせずにバコバコ浮気された僕だけが、気狂いということで終了らしい。 もういい」などと書き込んでおり、日南の浮気を暴露するかのようなツイートを連発した。

Nem氏は今年2月にも「付き合って早々彼女が他の男と生で三発ヤったりみたいなことがないといいすね 」 「ニコニコ関係者だけで何人と身体の関係になってんだよ」などと書き込んでおり、
そのころから浮気に悩んでいた様子がうかがえる。

(続きは>>2以降)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130819_146331

続きを読む

このページのトップヘ