だんじゅうろうの芸能速報(仮)

だんじゅうろうの大好きな芸能界のお話でも、、、(2chまとめ)

サザンオールスターズ
1: だんじゅうろう 2013/08/08(木) 06:58:26.67 ID:???P
 サザンオールスターズの桑田佳祐(57)原由子(56)夫妻の
長男桑田祐宜(ゆうき=27)がメジャーデビューを目指し、
音楽活動を本格化させていたことが7日、分かった。
今日8日発売の「女性セブン」が報じている。

 インディーズの4人組ロックバンド「READ ALOUD
(リード・アラウド)」でボーカル兼ギターを担当。

 昨年11月にミニアルバムを発売、現在は全国のライブ
ハウスを回っている。この日も都内でイベントライブに出演した。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130808-1169818.html

続きを読む

矢作兼
1: だんじゅうろう 2013/08/08(木) 02:21:07.75 ID:???0
 7日午後5時50分ごろ、神奈川県逗子市池子の横浜横須賀道路下り線で、
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん(41)のオートバイが転倒した。
矢作さんは右腕の骨が折れるなどのけがをした。

 現場は自動車専用道路のトンネル内。片側2車線の直線道路で、
県警高速隊によると、1人で走行車線を走っていた際、運転を誤って
トンネルの壁に接触したという。

http://www.asahi.com/national/update/0808/TKY201308070565.html
 おぎやはぎ

おぎやはぎの矢作さんバイク事故「自分で転んだ」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000010245.html
「おぎやはぎ」矢作さん、ハーレーで転倒し骨折
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130808-OYT1T00078.htm

続きを読む

橋本愛
1: だんじゅうろう 2013/08/08(木) 05:11:15.05 ID:???P
 俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる
橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。

 東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。
アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる
落ち着いた雰囲気。まさにデートにピッタリの店だ。6月下旬のある日の
夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。

「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを
外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに
“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客)

 この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で
「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)だった。

 綾野といえば、2010年8月に戸田恵梨香との交際が
報じられるも、その後破局している。

 一方の橋本も今年5月、自身の出世作となった映画『桐島、部活やめるってよ』で
共演した落合モトキ(23才)とのお泊まり愛をフライデーされた。しかし、橋本が
17才ということもあり、ネットでは「淫行条例に抵触するのではないか」などと炎上。
さらにふたりがデートしていた店は、カクテルが名物のバーだったため、
“飲酒疑惑”も浮上したのだった。(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/NEWSポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130808-00000000-pseven-ent

続きを読む

中島知子
1: だんじゅうろう 2013/08/07(水) 14:29:11.99 ID:???0
元オセロの中島知子が、9月20日に初のヌード写真集『幕間~makuai~』
(3,300円 発売元:講談社)を発売することが、このほど明らかになった。

今年4月に芸能活動を再開し、映画『ハダカの美奈子』(11月9日公開)で
"ビッグマミィ"こと美奈子氏を演じることが決まった中島。同作は、父親からのDV、
10代での妊娠と出産、離婚、ミイラ化して発見された父親、ビッグダディとの
出会いと別れなど、美奈子氏の壮絶な半生がつづられた自叙伝『ハダカの美奈子』を
原作とした映画で、今回のヌード写真も同作をモチーフとした構成となっている。

和室アパートのカットは、20代前半の水商売をしていた頃をイメージ。
初めての夫からDVも受けていた不遇の時代で、中島は苦悩の中にある
美奈子氏を演じている。また、漁港、浜辺、瀬戸内海を望む高台の寺など、
ダディや子どもたちと暮らした小豆島の象徴的な場所でも撮影。
リゾートホテルのカットは、美奈子氏がダディと離婚して再出発するにあたって、
今年5月の写真週刊誌『FRIDAY』合併号で披露したセミヌードグラビアをイメージした。

発売にさきがけ、『FRIDAY』合併号(8月9日発売)で、同写真集のカットが
11ページの袋とじ特集で掲載される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000094-mycomj-ent
中島知子写真集『幕間~makuai~』 撮影:西田幸樹 9月20日発売予定 A4ワイド 96ページ 3,300円
中島知子2

続きを読む

飛鳥涼
1: だんじゅうろう 2013/08/07(水) 15:19:08.41 ID:???0
シャブ吸引の“盗撮ビデオ”に逆ギレしていたチャゲアス・ASKA
2013年08月07日 11時45分

先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で深刻な薬物依存に陥り、暴力団関係者に覚せい剤を吸引する現場を撮影されたうえ、 脅迫されていることが報じられた男性デュオ「CHAGE and ASKA(チャゲアス)」のASKAだが、脅迫された際に逆ギレして いたことを発売中の同誌が報じている。

記事によると、暴力団関係者から自分が覚せい剤を吸引する映像を見せられたASKAは「あのとき、なんかおかしいと 思ったんだよ」と切り出し、その後、観念したように「いいよ。好きにして。それが出たら、俺やめられるから」と 言い放ったという。それだけにとどまらず、ASKAはその暴力団関係者を「お前がそのつもりなら、あらゆる手を使って つぶしてやる」と逆に脅し、もともと“黒い交際”があったことから知り合いの暴力団関係者に相談。しかし、結局、 金銭面で折り合いがつかず、ビデオが闇社会に流出。ASKAの所属事務所社長も実際のその映像を見て本人であることを 確認しているそうで、「ASKAさんがやってしまったことを消すのは無理」と言って頭を抱えてしまったというのだ。

「ASKAの事務所社長は実質的なオーナーであるASKAの言いなりで、先週の『文春』の報道に対して『報道の内容は事実に 反しており、大変遺憾』とコメントしたものの、まったく打つ手がなかった。そこで、ASKAは芸能界の実力者に相談し なんとか“火消し”しようとしたが、発売中の『フラッシュ』(光文社)ではASKAに長年、覚せい剤を売っていた売人が ASKAが深刻な中毒症状に陥っていることを暴露するなど、今後もどんどんヤバイ話が出てきそう」(芸能記者)

一連の報道を否定したいのであれば、もはや、ASKA本人が直接会見するしかなさそうだ。

リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/58217844/

シャブ&飛鳥 ASKA vs.暴力団員“盗撮ビデオ”交渉
「好きにしろ。これが出れば俺はやめられる」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2997

続きを読む

このページのトップヘ