だんじゅうろうの芸能速報(仮)

だんじゅうろうの大好きな芸能界のお話でも、、、(2chまとめ)

モーニング娘。
1: だんじゅうろう 2013/08/25(日) 07:43:49.94 ID:???P
モーニング娘。が音楽番組『ミュージックステーション』に“今のモーニング娘。”として
初の単独出演を果たした。番組も「モーニング娘。ブーム再来」と大々的に取り上げ、
VTR出演したマツコ・デラックスから彼女たちの魅力について解説された。

道重さゆみをリーダーとするメンバー10名からなる新生モーニング娘。のコピー
『私たちが、今のモーニング娘。です。さあ、いこうか。』の看板が、
渋谷の街に現れて話題となった。大ヒット曲『LOVEマシーン』世代の
モーニング娘。の流れを引き継ぎながらも、彼女たちは次世代として自立したのだ。

8月23日の『ミュージックステーション』では放送前から番組スタッフが
『music station(Mst_com) ツイッター』で、「今、モーニング娘。が熱い! 
激しいフォーメーションダンスがウリの現在のモーニング娘。がスペシャルメドレーを披露! 
要チェックです!!」とつぶやいており、彼女たちへの期待感が伝わる。

本番ではモー娘。ファンを公言するマツコ・デラックスがVTRで登場。
「殺伐とした日常に、彼女たちのDVDが癒しになっている」と評価した。
>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/08/momusu-matukozessan-msta20130823.html
続きを読む

藤井リナ
1: だんじゅうろう 2013/08/22(木) 06:09:53.84 ID:???P
 人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが21日、分かった。
相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。

 藤井は、親しい知人や友人には「結婚することが決まった」
「結婚式には来てね」と報告しており、挙式の準備も始めている。
年内に婚姻届を提出するとみられる。

 20代最後の年でのゴールイン。イベントに登場した際には、10代のころから
結婚願望があったことを明かしていた。過去にDA PUMPのISSA(34)をはじめ、
多くの芸能人との交際が報じられてきた。

 一方で08年には所有する原付きバイクが1年間で70回もの
違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が
発生したことも。こうした奔放なキャラクターの一方で、
ファッションリーダーとして同世代の女性たちから支持されてきた。

 今月いっぱいで所属事務所「スターダストプロモーション」を
退社することも決まっている。公私で新たなスタートを切ることになった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/22/kiji/K20130822006462540.html
画像:結婚することが分かった藤井リナ。09年6月、自らプロデュースしたウエディングドレスをまとう
藤井リナ2

続きを読む

ごちそうさん
1: だんじゅうろう 2013/08/21(水) 06:30:10.64 ID:???P
 女優の杏(27)がヒロインを務める、2013年度後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
(9月30日スタート、月~土曜・前8時)の収録取材会が20日、大阪・中央区の同局で行われた。
食への情熱が強い主人公・卯野め以子を演じる杏は、物語の舞台となる大阪の郷土料理を
たいらげるなど元気いっぱい。収録は順調な様子で、現在放送中で人気沸騰の朝ドラ
「あまちゃん」も“食う”勢いで奮闘を誓った。

 この日の午後、報道陣に公開された場面は、め以子がもち米を使った
和菓子「しがらき」を食べるシーン。食いしん坊の役どころを遺憾なく発揮して、
何度もおいしそうにほおばった。

 ライバルは「あまちゃん」だ。17日の放送では関東地区で過去最高の
平均視聴率22・9%をマークするなど好視聴率が続く。その「あまちゃん」から
バトンを受けるのはプレッシャーになるはずだが、杏は「勢いがつながれば」と、
むしろプラスに受け止めている。午前中に撮影された別のシーンでは、
ウナギの頭が十数個も入った「半助豆腐」を抵抗なく平らげたという
食べっぷりで「あまちゃん」超えをひそかに狙っている。(>>2以降に続きます)

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130821-OHT1T00043.htm
画像:杏(前列左から2人目)はあまちゃん超えを狙う(前列左から近藤正臣、
1人おいて東出昌大、宮崎美子、後列左から和田正人、キムラ緑子、高畑充希)
ごちそうさん2

続きを読む

小川彩佳
1: だんじゅうろう 2013/08/20(火) 16:37:17.23 ID:???0
「夜のニュース」の代名詞といえば『報道ステーション』(テレビ朝日系)だ。
司会の古舘伊知郎氏の隣に座ることは、テレ朝の報道系女子アナの
「頂点」に立つ存在であることを意味する。

 一昨年から同番組を担当する小川彩佳アナ(28)は、当然ながら
周囲の女子アナたちから羨望の眼差しを受けている。しかし、「最近
小川アナの様子がおかしい」と漏らすのは、あるテレビ朝日社員だ。

「この夏、ある報道スタッフが海外赴任することになり、六本木で
送別会が開かれたんです。小川アナも駆けつけたんですが、
話題が『報ステ』の話になると、突然小川アナが、肩を震わせて
泣き始めたんです。

“自分の色がうまく出せなくて……”“どうすれば一人前になれるのか
わからない……”と話すうちに大粒の涙がポロポロとこぼれ落ちた。
スタッフの間では“やっぱり看板番組のプレッシャーは相当なもの
なんだろう”と話題になった」

 小川アナは『報ステ』を担当して3年目になるが、古舘氏との関係には
悩んでいるようだ。別の『報ステ』スタッフがいう。

「『報ステ』の制作には古舘プロジェクトが大きな発言権を持っていて、
小川アナが番組作りに意見する余地はほとんどない。出過ぎた振る舞いは
許されず“お人形”のような扱い。

 それでいて小川アナは古舘さんから厳しく叱責されることも多いようで、
どうすればいいのかわからなくなっているらしい。前任の市川寛子アナ(33)が
古舘さんのお気に入りだったこともプレッシャーになっているようです。

 しかし、スタッフは皆、“小川アナはよく頑張っている”という意見で
一致している。だからこそみんな必死にサポートしている」

※週刊ポスト2013年8月30日号

http://www.news-postseven.com/archives/20130819_206294.html
小川彩佳2

続きを読む

日南響子
1: だんじゅうろう 2013/08/20(火) 15:26:32.08 ID:???0
女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/19)が15日夜、自ら都内の路上に飛び出したところをタクシーにはねられ、 一時意識不明になっていたことが判明した。 関係者によると「男性関係で悩んで精神的に不安定だった」といい、自殺未遂の可能性も取りざたされている。 事故後、日南は「実は色々あって入院をしていました」(現在は削除)とTwitterで報告しており、 命に別条はなく仕事への影響もないという。

日南が無事だったのは幸いだが、この事故の直前に恋人と思われる人物がTwitter上で日南の浮気を非難 する書き込みをしており、ネット界隈の有名人が絡んだドロドロの男女関係が浮かび上がってきてる。

日南と交際していたとされているのは、ニコニコ動画などでボーカロイドを使ったオリジナル曲を発表している 「ボカロP」のNem氏。

関係者によると、日南は“ニコ厨”と呼ばれるほどニコ動やボーカロイドが好きで、それが縁でNem氏と交際 に至ったという。だが、日南の浮気が原因で最近は関係がうまくいっていなかったようだ。

今月15日昼ごろ、Nem氏はTwitterで日南のアカウントあてに「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」と突如ツイート。 蛇足氏とは、ニコ動のカテゴリ「歌ってみた」で活躍している“歌い手”と呼ばれるユーザーの一人。 Nem氏は「彼女に謝るんでしょ」などと続けたが、日南の反応はなかった。
さらにNem氏は独り言として、肉便器ならぬ「ニコ便器が」とツイート 。蛇足氏との浮気を連想させる内容だが、 かなり過激な言葉を使っていることからみても、彼女に対する鬱憤が相当溜まっていたと思わる。

ほかにもNem氏は「結局彼女に避妊もせずにバコバコ浮気された僕だけが、気狂いということで終了らしい。 もういい」などと書き込んでおり、日南の浮気を暴露するかのようなツイートを連発した。

Nem氏は今年2月にも「付き合って早々彼女が他の男と生で三発ヤったりみたいなことがないといいすね 」 「ニコニコ関係者だけで何人と身体の関係になってんだよ」などと書き込んでおり、
そのころから浮気に悩んでいた様子がうかがえる。

(続きは>>2以降)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130819_146331

続きを読む

このページのトップヘ